おいでよ どうぶつの森(104) 迷子の迷子の1ごうくん、あなたのお家はどこですか?

管理人の家のお隣さん、「筋肉バカ一代」おいら系の1ごうくんのお家。そんな彼、 意外にも今は服収集にはまっているようでして、マイデザインの服を中心にしょっちゅう異なる服を着ているような気がします。 ただ住人のうちの誰かが着ているマイデザインのようで、立ち話の時に貰っているのかもしれません。ある日、「おいでよ どうぶつの森」 を起動し始まってすぐに1ごう家へ立ち寄ってみたら、


今日は、けっこう
遠くまで 来ちゃったな…
今夜は 野宿かー?!
1ごうの家


   

ちょ!ここはあなたの家の前でしょ。(゜∇゜) 家の目の前で何を言ってますか。慌てて表札確認してしまいました。びっくりしましたよ。 いっくら脳細胞<<<筋肉であっても、 自宅くらいは覚えておかないと普段の生活に支障をきたしそうで怖いです。さすがに家の前で野宿はちょっとねぇ。 お酒飲んでよっぱらって帰ってきて、家に着いたところで力尽きたおじさんじゃないのですから、恥ずかしいです。

後日、今度は「あみ」を傍らに歩いている1ごうくん。なにやら獲物を追いかけて奮闘中の模様ですが…。


クモを さがして
こんなトコまで
来ちゃったよー、ウフーン!
帰りは まいごに
ならないかな…ウフーン
1ごうの家


     

いやいやいや。さー皆さん、ご一緒に。「ここはあなたの家の前!」。(-_-) 迷子っていうかそーとー迷走中ではあると思います。「くも」 を探す事よりも、ご自身の心配をした方がよいと思うのは管理人だけでしょうか。「こんなトコ」ってあなた、 どこをどーすればそんな風に言えるのか。


おいら 一度で いいから
まいごに なってみたいんだけど、
この村は せまいから
無理っぽいな…
残念だー!ウフーン!
   

100%断言します。あなた絶対この狭い村での今回のことから考えると、迷子になること請け合いです。というか、 既にこの村の中で迷子になった経験あるでしょ?家は目と鼻の先ですがここでもはや迷子状態?そーなんでしょ!!ノミの心臓ならぬ、ノミの脳細胞?いくら方向感覚がない人でも、 さすがにここまでの人はなかなか会えません。GPS付きの携帯電話でも持ってもらったほうがいいような気がします。ぜひここは、 たぬきちさんに仕入れをお願いしなければ。(・∀・) 当然、毎月の支払いは1ごうくんもちで契約しておきます。

幼い頃、デパートで迷子になって怖い思いをしたことのある管理人でございました。orz あー、今でも思い出したくない((((゜д゜;))))


おいでよ どうぶつの森
https://www.nintendo.co.jp/ds/admj/


関連記事

0 Comments

Leave a comment