AX

 


復活パンプキンズの新作リリース&ライブが決定 

以前こちらに書いた通りサボらずスタジオに入っていたようで、2007.7.7に「Zeitgeist」 というタイトルでUSで発売されることがアナウンスされました。まあ、春に出すって言っていて、夏前なんで順当なんでしょうか。

リリース日程も大事なんですけど、こちらも以前懸念していた通り、彼らのマネージャー曰くダーシーは未参加。で、 もっと驚いたのがビリーは散々批判していたイハにも声をかけていたらしいのですが、こちらも未参加のようです。 二人が参加したら逆にびっくりしますよね。

ライブは6月にドイツのNurburgringというサーキットでMTVが主催する「Rock am Ring」なるイベントでお目見え。 いちよ今回でる4公演共にヘッドライナー扱い模様。その後ニュルンベルグ(ドイツ最大規模のフェスらしい)~オーストリーでやって、 6月15日にスイスのインターラーケンで行なわれるGreenfield Festivalが現段階で分かる最後の公演。 MTV主催がいくつかあるので、早い段階で映像は届きそうです。

取り敢えずmyspaceあたりに新曲を早くアップして頂きたいですねぇ。判断はそれからでも遅くないでしょうし。この復活劇、 吉と出るか凶と出るか・・・。まあ、ビリーがやりたいようにやればいいのでしょうが、 ファンを納得させる事が出来る音を作って欲しいというのが願いですよね、やっぱり。

どんなに凄い作品を作ってきても、ダーシー不在のパンプキンズには物凄く批判的な意見しか言わないであろう管理人でございました。


Smashing Pumpkins.com
http://www.smashingpumpkins.com/


Smashing Pumpkinsのmyspace
http://www.myspace.com/smashingpumpkins


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeonmars.blog.fc2.com/tb.php/284-4c5dac15

